スポンサーサイト

--.--.--.--:--


水玉ちゃん^^

2007.11.21.12:58

11.19

水玉の接結ニットでもうひとつ、カバーオールです^^
かわいいです~
パターンの首周り、袖口もちょこっとアレンジしてリブつけしているようにしてみました。
こっちの方が好みかも・・・
そして、とっておきのいかりニットで私のラグランのカットソーを作ろうと裁断して・・・大失敗T.T
ムキを逆さに裁断してしまっていました~
で、かなり脱力・・・・
仕方ないのでお姉ちゃんたちのタートルにしました。
言うまでもなく、肌触り最高~でしょ?
この冬たくさん着てもらいましょ^^

そして、月曜日~振り替え休日だったので朝帰ってきたパパを車でUSJに連行してきました。
クリスマスでとってもきれいでした^^
子供たちもたくさん乗り物に乗って、パレードも見て、たくさん遊んできました^^

comment

Secret

2007.11.25.13:21

なおちゃん、こんにちは^^
いいよね~つなぎ。でも、そろそろ卒業しようとしているわが子・・・寂しい・・・
まだ作り足りないよ~
なおちゃんもガンガン作っちゃって!!
なおちゃんならもっとかわいくって素敵なの作りそう~楽しみ^^
モンキーパンツ、ピンクの水玉はかなり合わせにくいです^^;
無難な色にすればよかった~
大学芋、すごく簡単だったよ。

2007.11.22.10:00

こんにちは^^ sugarちゃん!
かわいい!いいよね~ちびっ子のつなぎって
私も作るぞ!!
いいなーピンクの水玉♪
ピンクにドットに花柄に~
女の子は使える生地がいっぱいだよね!
我が家は果たしてどちらなのか^^; ドキドキだよ。
↓モンパンもかわいい!!
大学芋もめっちゃ美味しそうだわ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
