コスモスまつり IN 加古川!?

2007.10.22.21:53

10.20

土曜日に実家のすぐそばで催している「コスモスまつり」にちょこっと行ってきました。
見渡す限りコスモスの花が咲いていて、と~ってもと~ってもきれいでした。
と~ってもたくさんのコスモス畑、私の父も企画運営?に参加してまして・・・
子供たちも「じいちゃ~ん!」ととってもご機嫌^^
じいちゃんは忙しくってそれどころではなさそうでしたが、子供たちはコスモス畑の迷路や散歩に元気いっぱい走り回ってました。
子供たちはおじいちゃんのコスモス畑と思い込んでいて・・・・それはそれはすごい感動でしたよ。
おじいちゃんはお米もお野菜も作れるのにお花の国も作れる~って子供達自慢のおじいちゃんです^^

夕方暗くなるまでコスモス畑でヘトヘトになった父でしたが、帰ってきてから黒豆の枝豆を取りに行って、ゆでてくれました。
これがまたおいしいの^^
子供も寝る前だというのにかなり夢中で食べてました。
まるで晩ご飯食べてないかのように・・・
3女も眠たくてグズグズだったのに、枝豆一粒食べたとたん目の色変えて枝豆に向かって突進してました^^;
いつもありがとう~おいしかったよ。

両親にも3女の事でたくさん心配かけました。
まだ、何が原因か、どんな治療になるかもわからずに心配かけ続けてますが・・・
とりあえずみんな元気な顔を見せれてよかったです。
明日はまた神戸の病院で検査です。
出血しませんように・・・痛い思いをしなくて済みますように・・・

comment

Secret

2007.10.23.21:02

チコさん、こんばんわ。
そうなんですよね~しかもチビッコつれてだしね・・・
早く原因がわかりますように・・・です。

コスモス畑、行ってみて~
加古川西インター降りて北にぐんぐん上がっていくと看板(手作りのピンク)があるよ。
28日までやってるんだって。

2007.10.23.19:25

こんばんは。

↓を読んでビックリです。
今日の検診はどうだったのかなぁ・・?
大きな病院で診てもらうって事だけで、子供にとっては
不安でしょうね。。
早く治ってくれる事を願います。。

コスモス畑、すっごい素敵だね!
いいな~近くにこんな場所があるなんて~
今週末いってみようかな。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索