スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3姉妹の運命・・・

2007.10.19.21:54

今週は大変でした・・・本当に・・・
1ヵ月半ぐらい前から3女のほっぺにポツッと赤い針の先のような点ができ、それが最近どんどん大きくなっていぼのような状態になっていたんです。
小児科で受診すると「イチゴ状血管腫」と言われました。
気になるなら総合病院の皮膚科を受診して、レーザー治療すればいいと。
でもそれからが怒涛の1週間になりました。
   
   月曜日・・・小児科を受診
   火曜日・・・加古川の総合病院を受診→神戸大学病院の形成外科を紹介される
   水曜日・・・前の日に電話したらいつでも見てくれるというので、早速大学病院に行ったのに「手術日」だからと門前払い。
   木曜日・・・朝目が覚めたら布団、3女が血まみれ~血管腫を掻いてしまったみたい。あわてて止血するけど血が止まらない~パジャマ姿の子供達をつれて救急病院へ→どこもなぜか受け入れてくれずなかなか見てもらえなくって・・・色々病院を回された後結局火曜日に見てもらった総合病院で止血してもらいました。
   金曜日・・・やっと神戸大学病院へ→先生に診てもらうのに、昨日貼った止血のテープをはずしたとたんまた出血(T.T) 結局またまた血が止まらないので悪戦苦闘~結局午前中かかっても止まらないので、レーザーで焼いてとめることに・・・
   おまけの明日・・・長女の喘息の薬をもらいに小児科へ

もう、何がなんだかわかりません。
何が起こっているのやら・・・なんで血が止まってくれないのか・・・なんでこんな小さな子がこんな目にあわなくちゃいけないのか・・・
もっと早くに診てもらっていれば軽くで済んだのかな?
とりあえず来週から検査で通院です。
神戸の病院まで結構時間がかかるんですが、仕方ありませんね。
この辺りで治療できるのは限られた病院なんだって・・・
今は止血している箇所からまた血が出ないように祈るばかりです。
血が出たらまた止まらないから神戸まで行かなきゃいけないんだって。

長女も火曜日からずっと幼稚園休みっぱなし。
次女も木曜日の幼児教室、バタバタしてて休んじゃった。
来週の火曜日は次女がずっと楽しみにしていた幼児教室の運動会だけど検査だからまたまたお休み。
たくさん預けられて、たくさん我慢して・・・ごめんね~
早く治ってみんな元気に過ごせるようになったらみんなで公園行こうね。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
