運動会 

2007.10.07.23:35

運動会10.6

土曜日、長女の運動会がありました。
去年は泣いてしまった運動会でしたが、今年は泣かずに元気いっぱいがんばってくれました。
小さい組さん、とってもかわいかったです。
去年はこんなにちいさかったんだっけ?大きい組さんの中ではかなりダントツで小さな長女もしっかり大きく見えました^^
パラバルーン、家では何も教えてくれなかった長女ですが、本番ではしっかり踊ってくれました。
リレーではスタートをきる1番手でした。
よーいどんで一生懸命走る姿にちょっと感動しましたよ。
リレーの順番も子供たちで作戦を立てて決めたんだって・・・
そんなことまで出来るんですね。
とっても立派な姿に成長したのね~
大きくなったことがうれしかったり、寂しかったり・・・
すごく一所懸命見ていたのか、家に帰ってから意識不明の爆睡でした^^

10.7

そして、次の日の日曜日は実家の父が10月2日に58回目の誕生日だったのでそのプレゼントをもって実家に行きました。
そしたら母が「姫路セントラルパーク」に連れて行こう!って誘ってくれて・・・
お言葉に甘えて連れて行ってもらいました^^
もちろん姉家族も一緒に・・・
遊園地はUSJで経験しているせいか、もう目を輝かせてたくさん乗りました。
子供たちの喜ぶ顔は本当に見ているだけでシアワセです~
偶然開催していたサーカスも、身を乗り出して夢中で見てました。
たくさん刺激を受けた子供たちは帰りの車の中でぐっすりでした^^
晩ご飯の後は弟夫婦がやってきて、これまた大好きな弟&お嫁さんに大興奮で遊んでもらって・・・
きっと運動会の疲れが取れてないんじゃないかな~
案の定、帰りの車の中で長女は「気持ち悪い・・・」次女は「お腹痛い・・・」

明日は天気予報も雨だし、おとなしくおうちですごしましょう^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索