スポンサーサイト

--.--.--.--:--


収穫の秋 その1

2007.09.09.21:41

9.9

まだまだ残暑が厳しいですが、毎年恒例の稲刈りのシーズンになりました。
そして、今年も行ってきました~
夏休みが終わったらすぐです^^;体が動きませ~ん・・・
でも、おいしいお米のためがんばりますよ~!!
稲刈りの合間!?にザリガニ採ったり、フナみたいなお魚を取ったり・・・かなり楽しかったです。
来週も残り半分がんばりま~す。

ちなみに、子供達は初めだけワサワサと出てきていたんですがあまりの暑さに家の中で遊び続けてました^^;
来週はじいちゃんに乗せてもらおうね~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
