スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏のバーゲン!?

2007.08.21.14:15

8.19

お盆も終わって夏も終わろうとしているはずなんですが、まだ夏物作ってました^^
だって、猛暑だし・・・
クルールさんのつぼみスリーブブラウスとストロベリーコットンさんのキットです。
花柄なんて久しぶり。
接結ニットなのでとっても柔らかいですが、真夏にはちょっと厚いかも・・・なのでこの時期からガンガン着ます。
すずらんのスカラップのつぼみスリーブブラウス、しかもパフスリーブって・・・私が着ててもいいのかな?ってぐらいかわいいです^^;
でもでもとってもいい感じなので、今度はひらひらの袖で作ってみようかな~

それから、いつも色々分けてくださるご近所さんに・・・
小さなポシェットと幼稚園サイズのミニハンカチです。
初夏には明石だこ(蛸を釣ってきたそうです)、この前は無花果・・・どちらもすご~く美味しかったです。ご馳走様^^

comment

Secret

2007.08.24.06:54

なおちゃん、こんにちは^^
つぼみちゃん、難しくなかったよ~こうなってるのねって感じです。
着た感じもひと手間かかってるように見えていい感じよ~

なおちゃんちでもカルビーさんに勝てない?
もう~カルビーパウダーなんて調味料があるのかと思っちゃうよね。

私も無料配信のブラウス作ったよ~
なおちゃんみたいにちゃんとできなかったけど・・・
ギャザーがほんとに難関だったね。

2007.08.21.17:24

こんにちは^^
お久しぶりでごめんね!

クルールさんのつぼみスリーブ、すっごく気になっていました。
でもいまいち難しそうだし・・・ってやめてるんだ~
とっても可愛いよね!
買いたい気持ちが増してくるわ!!

↓はらぺこあおむしパンかわいい!
でも我が家もカルビーさんには完敗でございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
