GWですね~

2007.05.04.11:38

GWみんないろんなところに出かけてるのかな~
我が家は毎年恒例お仕事三昧です^^;
あんまりにも予定がないので、パパが庭でバーベキューを計画してくれました。
こどもたちが大きくなって、人数も増えて、小さな庭がさらに狭くなってきてあと何年ここで出来るかな?って感じですが、今年も無事出来ました。
途中からはなぜか近所の子供たちまで遊びに来て・・・なんだかかなりてんやわんやでした^^
家族でのんびり・・・とはいかなかったものの、こどもたちも喜んでくれてよかったです。
おうちバーベキューのいいところ^^
冷蔵庫、冷凍庫が使える。洗い物が楽。そして何より3女がお家で楽しめる^^
3女、窓辺でそよ風に吹かれながらご機嫌で遊んだ後、ぐっすりお昼寝してました。
朝、お仕事から帰ってきたパパ、ありがとう~
明日からもお仕事がんばってね~
GW

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2007.05.10.15:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.06.16:10

おうちでバーベキューって楽しそう!!
GWらしいな~

それにしても長女さん。
かなり豪快・マイペースなんですね。

一般的に長男・長女って几帳面なのかな~って思っていたけど、色々なんですね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索