グラノーラ最高!!

2007.04.16.20:54

アメリカンクッキー&チョコパン

最近は待ってるクッキーです。また作ったので今度は食べる前に写真撮りました^^
これ、めっちゃ美味しいです。
ざくざくしてて、フルーツやナッツがいっぱいで・・・パパもこれ売れるで~とべた褒めです。
フルーツグラノーラ、そのまま食べるのはちょっと苦手だったんだけど、このクッキーにすればたくさん食べられます。
貧血予防にもなるかな?カロリーは高そうだけど・・・

そして、久しぶりにミルクチョコを入れたチョコパン。
これは昨日焼いて、今日の脳外科の待ち時間に食べました。
次女の通うことになった脳外科、めっちゃくっちゃ混んでるんです。
新聞にも良く載る有名なところらしいんだけど、混みこみ加減が半端じゃないです。
なので、朝ご飯は病院で受付に名前を書いた後ベンチで食べる用です。
こちらもやさしい味で子供たちもパパも大好きなパンです^^

comment

Secret

2007.04.19.15:53

なおちゃん、ドキドキした?私、ドキドキ通り越してなんか宙に浮いてる感じだったの^^;
子供って怖いわ。
病院ね、脳外科の先生と小児科の先生で意見が違うんだよね。どっちを信じるべきだか・・・ただいま考え中^^

グラノーラクッキー、美味しいんだよ~
病み付きだよ^^
今度レシピアップするから作ってみてね。

2007.04.19.15:50

チコさん、こんにちは^^
次女は頭のことなんて気にならないぐらい元気です。
みているこっちがヒヤヒヤですが・・・

グラノーラクッキー、今度レシピ載せますね。
ほんとに簡単なのでぜひ作ってみてくださいね。

2007.04.19.15:49

ma-ko-さん、こんにちは^^
4ヶ月児検診どうでした?rikuは太りすぎっていわれそうなぐらいぷくぷくしてますよ~
そうなんですよ~赤ちゃん連れて外にいるのは・・・って思うと子供たちだけで遊ばせちゃって・・・びっくりしました^^;
お互い気をつけなきゃですね~

2007.04.19.15:45

riemamaさん、こんにちは^^
riemamaさんのところも大変だったね。
次女は元気いっぱいです^^頭を打たないように遊ばせるのが大変なぐらいです。
通院ももう行かなくていいみたい。
外傷はないからかな?自然にくっつくのを待つみたい。
suzukaちゃんも早く治りますように・・・

2007.04.18.15:29

sugarちゃん、その後次女ちゃんどう??
ビックリした~!!読んでてドキドキしたもん。
病院通い大変そうだけど頑張ってね。
お大事に。

フルーツグラノーラいいねぇ!こんどやってみます。
美味しそうだわ♪

2007.04.17.22:48

お子様、大丈夫ですか?
読んでビックリしました・・・。
でも、お元気そうでなによりです^^

グラノーラのクッキーすごい美味しそう!
どうやって作るの??
よかったらレシピ教えてね。

2007.04.17.21:50

sugarさん、こんばんは。
次女ちゃん大変でしたね。。。。ビックリしました。
私もhalが生まれてからはkouがご近所の子供達と遊んでいる時は子供達だけで遊ばせてしまっているので、ほんと他人事じゃないです。
子供ってちょっと危ないって!!って事も言わないと気付かないっつーか、何で?!って事するんですよね。怖い怖い。。
rikuちゃん連れて混んでる病院大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!!

2007.04.17.18:58

sugarちゃん
遅くなってごめんね~~

お子ちゃまの具合はいかが???
大変だったね。
アタシなんて鎖骨骨折でも、ずっと可哀想で泣いてたのに
・・・・
ママが泣いてどうするんだ~とpapaちゃんに叱られたよ。

赤ちゃんのお世話に通院、いっぱいいっぱい大変だけど
頑張ってね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索