スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7年目の記念日

2007.03.29.18:03

昨日3月28日は7回目の結婚記念日でした。
付き合いだして4年目に結婚したから10年の付き合いになりますね~
社会のこと何も知らない頭の中の大学生卒業したての私を嫁に・・・すごく勇気いる決断だったんじゃないかな?(出来ちゃったわけではないんですけどね^^;)
7年目の感想は・・・あっという間だったかな?
でも、結婚して、家を建てて、いつの間にか5人家族です。
7年たっても仲良くいられて毎日楽しいです。
ありがとう~これからもよろしく^^
と、いうわけで毎年恒例の赤穂海浜公園に行ってきました。
子供たちも大きくなってきたので遊びに付き合うこっちもフラフラです・・・
今年は姉親子も遊びに来てくれて賑やかですっごく楽しかった~!!
次はお花見かな?春は忙しい~!!!7th結婚記念日

comment

Secret

2007.04.06.08:12

masakiちゃ~ん、きてくれたの?ありがとう~
私、毎日読み逃げしてましたよ^^
卒業してすぐの結婚なの。masakiちゃんも一緒?キャーこんなことまでおそろいなんて運命感じるわ^^(迷惑?!)
同じぐらいの年だよね?
そうそう、初々しさは全くない今日この頃です^^

2007.04.06.08:09

なおちゃんですか?名前がなくって・・・
ありがとう~もう7年たっちゃいました^^はや~い。
ちなみに3女、たぶん家でゆっくりしたいはず・・・
家に帰ってメリーをまわしてあげると大喜びです^^
まさか自分が3人娘のお母さんになるなんて想像も出来なかった^^;
何とかなるもんですね~
もう一人増えたらまたまた楽しくなるね。

2007.04.06.08:06

chocoさん、ありがとう~
お返事遅くなってごめんなさい・・・毎日遊んでました^^;
姫が3人、姫?珍獣です。
忙しいけど楽しいです。賑やかってこういうことをいうんですね~
もちろん我が家も毎日姉妹喧嘩すごいです。
女の子しかいないのに家が壊れていきます・・・
早々、喧嘩してたかと思うとけらけら笑ってたり・・・
怒ろうと思った矢先に仲良しになってたりします。

2007.04.03.13:51

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんね。。。
結婚記念日、おめでとう!
卒業してすぐの結婚だったのね。
一緒かもぉ~と、当時のことを思い出してしまいました^^。
それに、とっても仲良しで素敵なファミリーなんだぁって、
読んでてほんわかしちゃいました。
私も思い出した当時の気持ちを大切にしなきゃなって
考えちゃいました。。。はは。

2007.03.30.14:45

結婚記念日おめでとう!
家族みんなでたのしそうだね。
三女ちゃんも^^

我が家は・・・もうひとり増やしたいんだけどな~
三女に恵まれうらやましいです。
sugarちゃん♪

おめでとう!!!

2007.03.30.08:42

7年目の結婚記念日だったんですね~~
おめでとうございます♪
ほんわか暖かい家族なのが伝わってきます!!
姫が3人いて、忙しいけどわいわい楽しいでしょう?
小さい子がいると、家の中が明るくていいよね☆
家は毎日姉妹喧嘩です。(とほほ・・・)
喧嘩していたか・・・と思うと、けらけら笑っていたり・・・☆☆☆

これからも、ほんわか暖か、仲良し家族でいてね!!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
