スポンサーサイト

--.--.--.--:--


手仕事

2007.03.24.16:05

3.24 春バック

今日はお友達のyuki♪http://www.geocities.jp/itsuki_country/さんのイベントがありました。
すご~く楽しみにしていたんですが、今日我が家のパパはお昼からの24時間勤務・・・
パパが出勤してからではイベントが終わってしまうな~無理かな~と思っていたんですが、
普段泊り勤務の日はお昼前まで寝たがるパパが「行きたいんでしょ?」と朝の8時におきてくれました。
そして、子供たち見ててあげるから午前中だけ行ってきたら?と・・・
キャ~!!ありがとう~ということで張り切っていってきました。
3女だけ連れて行こうとしたら鼻の効く次女が車の前に立ちはだかって動いてくれないので仕方なく2人連れて行くことに・・・
でも、いけないと思っていただけにすごくうれしくってちびちゃんたちが一緒でも雨が降ってても気にならない^^
お目当てのバックを買って、丁寧に作ってあるキーケースも買って・・・
めっちゃご機嫌でおうちに帰りました。
yuki♪さんの作る物、センスがよくってきれいで・・・大好きです~
これからがんがん使いますね~

お絵かき3.24

そして、今日は雨ということで普段なら家の中で遊ぶことの少ない長女次女コンビがうちで暴れてますので二人の描いていたお絵かきを・・・
左上が次女3歳3ヶ月、最近になって顔が書けるようになりました。
他は長女5歳5ヶ月、くどいぐらいにハートやお星様を描きまくります^^;
4月に比べるとすご~く上手になりました。4月はまだ顔から手足が出てましたから^^;

comment

Secret

2007.03.26.06:03

こちらこそ、ありがとう~
他のお客さんもいるのに抱っこしてくれていたのですごくゆっくり見れてうれしかったです^^
どれもこれも素敵な作品ばかりで・・・目移りしまくったよ。
イベントで買うyukiさんのバック、すごく楽しみなの。
早速つかってるよ~ひなたは「ゆっちゃんのママはすごいね~上手だね~」とべた褒めです^^
わかっているのかステッチをずっとみてました。

2007.03.25.00:26

sugerちゃん♪今日は雨の中来てくれてありがとう~♪
小さい子がいて大変なのにすごくうれしいです♪
赤ちゃんにはみんな癒されたよ~あったかいイベントになったのもみんなのおかげです~ほんとにありがとうございましたm(__)mだんなさまにもありがとうございましたm(__)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
