アレンジデビュー

2007.03.22.17:55

アレンジデビュー!!

記念すべき長女のアレンジデビュー作です。
5歳でこんなの作れるんですね~
先生、すごい!!
ややこしい長女に上手く教えてくれて、大満足でご機嫌です。
ありがとうございました~
明日で最後になっちゃう大切なお友達にプレゼントするって張り切ってます。
不器用な長女に付き合ってくれて、たくさんあそんでくれたお友達に「ありがとう」の気持ちがたくさん詰まってます。
お引越し先でも時々思い出してくれるといいな~

春のリース

そして、こっちは少し前に作ったレッスンのリースです。
すごくかわいいんです。めちゃくちゃお気に入り。
憧れのアジサイのリースにちょっと近づいたかんじ^^
先生に春っぽいリースが作りたい~ってわがまま言って作らせてもらいました。
もう、先生のセンス大好きです!!
これからもよろしくお願いしま~す。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索