スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりのランチ^^

2006.06.24.06:28

72be2f8b.JPG金曜日は幼稚園でお弁当参観というなんともお腹のすきそうな参観がありました。
内容も子供たちがお弁当を食べている姿を見るというそのまんまの参観です。
娘は食欲があるほうなのでお弁当を残してきたこともなく、心配はなかったんですが・・・・想像通り早かったです。
小さいおにぎりなんて一口・・・おかずも一口サイズにしているとは言ってもすべて一口で・・・心配要らないようです^^
それよりお昼ご飯を食べている姿を見るって、我が家にこれまた食欲旺盛な次女がいるんですよね~こっちがお弁当に突進しないようにするほうが大変でした^^;

そして、散々子供たちのお昼を見た後はパパと一緒に近所の焼肉やさんのランチに行ってきました。
無性に濃い味付けのものが食べたくなることがあるんですよね~
私は石焼キムチビピンパ定食、パパは上焼肉定食。
ここはサラリーマンさんがよく来るみたいでおしゃれではないけど、安くてとってもおいしいです^^
ここのビピンパが一番好きかな~ビピンパに焼肉、キムチ、小鉢、スープ、お茶、コーヒーまでついて788円!!安いですよね~
上焼肉パパは前の炭で自分で焼きながら食べるカルビ焼肉、ご飯大盛り、スープ、サラダ、小鉢、キムチ、お茶、コーヒーがついて866円の定食です。
いっぱいあるので子供の分はとりわけで充分^^
そして、一度にいっぱい食べられない私ですが、半分ぐらいは入っちゃいました。
おいしかった~^^
帰ってきて幼稚園のお迎えからかえって来てからやっぱり疲れて思いっきり晩までお昼寝しちゃってました^^;
午前中は元気なんですよね~

comment

Secret

2006.07.02.06:52

チコちゃん、ありがとう^^
寝込むほどではないんだけど、やっぱり早くムカムカせずに暮らせる日々になって~と願うばっかりです。
赤ちゃんグッツ?全然だよ~だってお昼寝ばっかりしてるもん^^
まだ実感ないのかな?
masakiちゃん、おいしそうでしょ~
一口投げるよ~熱いから気をつけてね^^
幼稚園ね、毎月なんかしらあるみたい。
毎月なんて見なくてもいいのに・・それでなくても早くに帰ってくるから大変なのにね。
ちなみに7月は七夕ですって^^;

2006.06.26.14:45

うぅぅ、よだれがでそうな内容ですね。。。
なんておいしそう。
幼稚園って、そんな参観があるの?
次女ちゃん、おさえるの大変だったでしょうね^^。
うちの子も同じく食の悩みは無さそうです。
できるかぎりの1口食べと、
かまずに丸呑み・・・・・オイオイ。
私も、口空けて待ってる~。
sugarちゃんが美味しいもの食べてるとき
投げてねっ♪

2006.06.25.12:36

お久しぶり♪
ひさびさに来てみたら、もうビックリ!
おめでとう~
最近、イイ話がなかった私なので、
まるで自分の事のように嬉しいよ~^^
ツワリ大変だけど、無理せずにね。
sugarちゃんの事だから、
早速生まれてくるベビーの為に、なにか作ってるのかしら?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
