スポンサーサイト

--.--.--.--:--


七夕

2006.06.30.23:28

8f05349c.JPG次女が幼児教室で作ってきた七夕飾りです。
いつの間にか顔が描けるようになっていたんですね・・・
おそらく2歳児の娘にはかなり難しく、大半を先生が手伝ったんでしょう^^
かなりキレイです。
でも、作ったの~^^と超ご機嫌です。
そして、下にぶらさがっている短冊には名前だけが書いてありました。
先生いわく「お父さんとお母さんと****行きたい」というところまでしか聞き取れず、どこに行きたいのか良く分からなかったみたい。
後で聞いてみたら「マンマ行きたい」とか「エルモのところ行きたい」とか色々・・・
まあ、2歳児ですから^^;そこまでいえたらいいかな~と。

お弁当箱そしてそして、姉からびっくりプレゼントをもらってしまいました^^先週の頭、ヘルパンギーナという風邪にかかった次女のお見舞い!?に私のお弁当箱です。
次女は食べ物を喜ぶけど、のどの水泡が痛くて流石に食べることが出来ないので、ずっと前から私が欲しがっていたお弁当箱を買ってきてくれました^^
自分のお弁当箱って絶対必要なわけではないけど、パパと長女がお弁当の日は自分たちの分も入れていくとかなり楽ちんです。
これに入れるとみんなのお弁当のおかずの残りでもおいしそうに見えるかな~^^今から楽しみです。
ありがとう^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
