LOVEだらけ^^

2006.12.17.15:11

LOVEだらけ~^^

なかなかミシンを出す時間がなく・・・さすが12月と思いながらLOVE編みまくってました^^
すぐに出来てかわいくって・・・子供たちの寝かしつけしながらとか、次女のお昼寝中に、幼稚園のお迎えまで後30分ないな~って時にちまちま編んでました。
こんなに編んでどうする?ってぐらい編みました。
そして、私LOVEをうまくかわいくかぶれません^^;
なぜでしょう?子供たちはとってもかわいいのに・・・

写真のLOVE達、時計回りに「ハマナカ ルナモール」「カネボウ ナチュラル」「アラミス 冬リネン」「ハマナカ ツィードバザール」かな?
個人的にはツィードバザールが一番好きです。
カネボウのナチュラルは特価になっていたので制作費500円^^
もう一色買ってあるんだけど、こちらはなんか色がいまいちかな~なんて編みながら感じちゃってなかなか進まなくなっちゃいました^^;
もう一度ツィードバザールで編みたいです^^
LOVEの残りで・・・

そして、少しづつ残っていた毛糸達でお花やカフェマットを作ってみました。
なんとなく気の向くままに作った割にはかわいく出来てお気に入り^^
裏には去年のウールセットのはぎれを使いました。
クッションカバーの残りの布です。暖かそうでいい感じ^^
でも、「パパのこんなに作ってどうすんの?」の声が後ろから聞こえてきそうです~
ほんと、どうしましょう?
楽しくなると使い道も考えずに作ってしまうんですよね^^;

comment

Secret

2006.12.19.05:49

chocoさん、おはようございます^^
体調はどうですか?早く元気になってくださいね~
そうなんです~しょっちゅう「使い道を考えずに・・・」手が動きます。
昨日、2個お嫁に行ったので多分また編みますよ~^^

2006.12.18.08:28

すっごく可愛いです♪♪
編んだコサージュを何かにつけるだけで、別物になるもんね☆☆
「使い道も考えずに・・・」よーくわかります!!
こんなに可愛いの、近くに住んでいたら「お買い上げ~~」しに伺いたいです♪♪♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索