USJのクリスマス

2006.12.03.12:35

USJクリスマス

この前の金曜日、幼稚園の行事で「親子体操」がありました。
うわさによるとかなりハードらしくて・・・ちょっと無理そうなのでお休みさせて今年最後のUSJに行って来ました。
乗り物はすべてNGですが、クリスマス、見てみたかったんです^^
今回はお目当てのピーターパンを見るためにお昼前に出発。
(朝から行くといつも夕方に息切れして夜のショーが見れない家族です^^;)
ついてすぐにハッピーセット食べて・・・ボチボチのんびりショーなどを楽しみました。
今は5周年のパレードをやっていて、子供たちはこれが一番楽しいそうで終わったあとのごみ拾い!?に夢中です。
今って年間パスポートが少しお安くなるキャンペーンやっているんですよね。
来年の分どうする~?ってパパと相談した結果、「年間パスがなかったら来る事もないかも・・・」というパパの意見で更新しちゃいました。
でも、手持ちがそんなになかったので生まれて初めてクレジットカードを使いました。ドキドキした~^^;
更新も無事終わって、どうする~とブラブラしていて気づいたんですが、金曜日なのにアトラクションがすごく空いているんです。
セサミストリートなんて10分、スパイダーマンも40分、ジョーズは30分・・・なのでパパになんか乗ってきたら?と聞いてみたら長女とスパイダーマンに行こうということになりました。
スパイダーマンって身長制限あったよね?100cmあるかないかの長女ですが、ポニーテールのおかげかなぜかクリアできて、訳もわからずパパと一緒にアトラクションに入っていきました。
私の予想ではすぐに泣いてリタイアかな?と思っていたんですが、楽しめたかは別にして泣かずに最後まで行けたそう・・・
すごい!!成長したね~。親バカな私たち夫婦は喜んで長女にスパイダーマンのおもちゃを買ってあげちゃいました^^
少しづつアトラクションも楽しめるようになってるのかな?
更新してよかった・・・
もちろん、赤ちゃん産んだら次はママと乗ろうね~って約束もしましたよ。

そして、再びブラブラとショーのアトラクションなんかを楽しんでやっと暗くなってきたのでピーターパンに・・・
さすが1時間前でももう場所取りの人がたくさんいましたが、何とか無料スペースの前の方に座れて後はひたすら待つのみです。
子供たちが退屈しないように交代で散歩に行ったりしながら何とかお目当てのピーターパンも見ることが出来ました。
長女はピーターパンが飛ぶとかなり驚いたようで、身を乗り出して追いかけてました。
子供なら飛んでる~って思うんでしょうね。夢は大切です^^

年間パスを購入して初めて暗くなるまで遊んだんですが、帰りの車で高速に乗ったとたん子供たちは爆睡。
パパと「この寝顔見たらつれてきてよかった~親として満足感があるね~」と話しながら帰ってきました。
数年前までは自分たちのために遊んでいたのに、もうすぐ5人家族に・・・不思議な感じです。

comment

Secret

2006.12.05.11:40

なおちゃん、こんにちは~
我が家はTDLに行ったことないよ^^;
結婚前にパパといったのが最後・・・
なおちゃんちが羨ましいです。
年間パス、経営が苦しいのかだんだんお得感がなくなってきたのよね~
後姿だけど、パパと手をつないでる姿、結構好きなんです。
3年前次女が生まれたときは2人で手をつないでテクテク毎日病院に来てくれたんですよ~あの頃はかわいかった^^

2006.12.03.23:27

いいねいいね~sugarちゃんこんばんは^^
USJ行ったことないから、sugar家のレポ楽しみです!
年パスいいな~憧れだよ。我が家も近かったら保持するわ!絶対。。。
そして、姉妹!素敵♪パパとの後姿惚れます~~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索