スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバースディ パパ^^

2006.11.24.18:07

papa

昨日はパパのお誕生日でした。
でも、火曜日から北海道に社員旅行に行っていたので、お祝いは今日しました。
と、言ってもみんなでお歌を歌って、ケーキを食べただけですが^^;
チョコ好きのパパのお誕生日は毎年ガトーショコラです。
甘くない生クリームとアイス、フルーツをたくさん添えて食べました。
子供たちも大喜びで食べてくれました。
作るの簡単なケーキなのにこんなに喜んでもらって・・・なんか申し訳ないような気もしますけど、美味しかったです
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いしま~すの気持ちがたっぷりこもってるはずです^^

そして、パパが北海道に行っている間に作ったもの「冬のクッションカバー」です。
かなり簡単なものですが・・・しかも、中身は夏用のブランケット達です。
C&Sさんの去年のウールセットで作りました。
かなり暖かいイメージに出来てよかったです。

そしてそして、北海道のお土産に買ってきてくれた「じゃがポックル」。
食べてみたかったんです^^
お一人様1箱限りだったそうで・・・会社の人に頼んで2箱買ってきてくれました。
美味しいし、小袋なのでついついつまんでしまって、かなり減りが早いです。
「少しでも北海道な気分になれればと思って・・・」と他にも海産物をたくさん買って送ってくれました^^
ありがとう~不器用なので少し悪戦苦闘してますが、どれもなんとか裁いて美味しく食べようと思います。

comment

Secret

2006.11.30.16:44

なおちゃん、遅くなってごめんね~
買うのめんどいから!?毎回作るよ。
ガトーショコラってデコレーションいらないしね^^焼きっぱなしだから前日に出来ます。
クッションカバー、かわいい?ありがとう。
なかなか使えなくって眺めてたけど、使っちゃいました。また買おう^^
「じゃがぽっくる」美味しいね~ほんと、その辺に売ってて欲しいお菓子だわ。

2006.11.24.18:59

パパさんお誕生日おめでとう!
手作りのケーキでお祝い。素敵
毎回お手作り♪すばらしい~~
ガトーショコラなんて簡単??
私、一度やったけど(やはりパパの誕生日)また作ろう!って思わなかったわ^^;
クッションカバーかわいい。
私もこのセットあります^^「じゃがぽっくる」って一度食べたことあるけど、美味しいんだよね~その辺に売ってるのとは違うのよね。
いいな!いいな!食べたいわ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
