NEWパソコンです^^

2006.10.27.20:10

ハロウィンアレンジ

何とか復活しました~修理するのと買うのとほぼ同じ値段だったので買っちゃいました^^
家計とパパのおかげです。ありがとう~大切にします!!(って前のパソコンも壊れるようなことはしてないんだけど・・・)
前のパソコン、実はパパローンで買ってまして・・・まだその借金が残ってる状態^^;がんばって返します。

そして、新しいパソコンを探してる間にアレンジの教室もありました。
今回のテーマはかごです。
かごが5個つながっていて、どれもかわいくって、作るのもすごく楽しかったです^^
そして、ミニアレンジも作りました。
こっちも好きなように乗せていくのでついつい載せまくっちゃいます^^
次からはクリスマスです。こちらも楽しみ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索