fc2ブログ

夏物!?

2006.10.09.21:40

ボーダーワンピース

昨日作ったものです。
すごく久しぶりにミシンに触れた気がします。楽しかった~^^
このまま縫い縫いの神様が降りてきてくれるといいのにな。
早速、今日のお出かけにおそろいで着て行きました。
これ、夏に裁断していたものなんですが、今日はとってもいいお天気なので丁度よかったです。
70cmしか買わなかったので丁度使いきりです。
久しぶりなので丁寧に・・・と心がけたのでとってもお気に入りの仕上がりになりました。
やっぱりおそろいはかわいいわ(親ばか、心の声です^^;)
そして、今日は長女のリクエストに答えて「赤穂海浜公園」に行ってきました。
お弁当もってお出かけするのも久しぶり^^;
毎年この時期に来ているんですが、子供たちの成長ぶりに毎回驚かされます。
今回も次から次へとアスレチックにチャレンジしていく子供達に2人でハラハラでした・・・
この公園で私が楽しみにしているものは「貝殻拾い&木の実拾い」です。
こちらも大漁で・・・お腹が苦しいのも気にせず!?夢中で拾ってました。
パパの撮った写真、私がマジ顔でどんぐり拾ってます^^;
子供達もたくさん拾ってくれました。
何つくろうかな~

comment

Secret

2006.10.11.16:32

masakiちゃん、こんにちは^^
そう、ケチって70cmしか買わなかったの~
ハギレものこさずって感じだよ。
そして、作りながらうちのこってこんな大きかったっけ?って不安だったわ。
でも丁度よくって、子供って大きくなるの早いわ~
私の子供になりたい?怖いよ~^^

2006.10.11.16:29

なおちゃん、こんにちは^^
そう、朝晩かなり冷えてきたから半袖縫いながらいいのか?って感じだったわ。
またしばらく暑くなる日があるみたいだから着せなくちゃ。
どんぐり、なおちゃんも拾ってきたのね~
ついつい自然公園にいくと子供ほっといて下ばかり向いている私です。

2006.10.10.16:59

わぁ、おそろいだ。 かわいい!
70cmから上手くおそろいできあがりだね。
すご~い。。。
切り替え大好きで、すぐに目がいっちゃったんだけど、
バランスがちょうどいいね~。
お菓子もいっぱい作ってて、すごいすごい。
sugarちゃんの娘になります・・・

ありがとう!

2006.10.10.09:05

かわいい!C&Sさんのbbsでみたよ!!
朝晩冷えるけど・・・日中は暑い日あるからまだぜんぜんOKよ~~
↓金額教えてくれてありがとね。
参考になります。そうぞう通り^^
良心的なお値段だと思います。これからも作品楽しみにしてるよ!
私も、真剣にどんぐり拾ってきました。^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索