ハロウィンアレンジ

2006.10.07.20:34

ハロウィンアレンジ

今日はハロウィンのアレンジに行ってきました。
今回もとっても難しかったけど、すごくすごく楽しくって夢中で作りました。
木の枝やどんぐり、まつぼっくりは先生が集めてきてくれたそう・・・
素敵です^^
センスのある人の手にかかると落ちている木の枝でも素敵になるんですね~
作り始めはどうなることかとハラハラでしたが、これもお気に入りになりました。
先生のところで一緒に購入したハロウィンの雑貨たちで一気に玄関周りがハロウィン一色に・・・とっても賑やかで楽しい玄関になりました。

このアレンジもハロウィンが終わっても楽しめるようにしてくれました。
ハロウィンが終わったらかぼちゃのお化け君が買い物ウサギさんに代わりま~す^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索