小さいもの

2006.10.05.15:49

ベビー帽子

↓のカーディガンと同じ色合いの帽子です。
似たようなの持っているんですが・・・小さいものは作っていて楽しいです^^
次は何つくろうかな?
なかなかミシンが出せなくて編み物をチョコチョコする日々が続いてます^^;
かぼちゃポット

そして、今日の次女の幼児教室のお土産です。
2歳児なのでお顔を作るところだけがんばったそうです^^;
プラコップに紙でかぼちゃを作ってあって、その中にお菓子が入ってるんです。
とってもかわいくって・・・・そして、このアイデア、いただきです。
今度誰かにお土産渡すときにやってみよう^^
それからそれから、今日は7ヶ月の検診でした。
この近所では混んでるって有名な産婦人科なんですが、今日はいつも以上にすごかった^^;
そして、性別も100%で判明しました。
3人目にしてはじめてお腹の張り止めのお薬なんてもらっちゃったし・・・(お腹張ってるって良く分からない感覚なんで???なんですけど)
ベビーちゃんはいたって元気いっぱいみたいです。
エコーの間も動く動く・・・先生も性別見るの大変です^^;
この前の保育参加ではばたん体操踊ったからかな~?
かなりハードではあったんですが・・・運動会当日は子供と一緒にポンポン持って踊るらしいです。
大人になってからポンポン持って踊るなんて・・・きっとパパは代わってくれないでしょう^^;1番前だし・・・でも、長女は誰もいないと寂しいよね~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索