イベントです!

2017.06.16.18:47

めっちゃお久しぶりの更新です。
前回がゴールデンウィーク・・・あのあとから末っ子長男体調を崩しドタバタと過ぎて行きました~
予定していたイベントもキャンセルさせていただいたり、オーダーもご迷惑をいっぱいかけまくって本日に至ります。
少しづつ普段の生活に戻りつつあるかな~
健康の大切さ、身にしみて感じた1ヶ月でした。
健康第一です。

来週の週末、三田有馬富士でカントリーマーケットin三田、今年も参加させていただきます!!



今は絶賛末っ子長男の体調と相談しつつ?!作品増やし中~
カントリーマーケットと同じ日の中学生の期末テストなので次女のお尻も叩きつつ、自分のお尻にも火がついてる今日この頃です。
残り1週間、頑張りまーす!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索