駅前でLOHASと合格発表

2017.03.20.04:53

この週末は明石市民広場で駅前でLOHASってイベントに参加して来ました。

前回荷物をコンパクトに・・・を課題に頑張った結果スーツケースが大活躍だったので今回もスーツケースで搬入です。
和やかな雰囲気の中、ウロウロしたり、お久しぶりのローストビーフ丼食べたり、魚の棚で明石焼き買って来たり・・・楽しく過ごしました。
売るの忘れて?!ウロウロしがちですが、店番に次女がいたのでゆるーく過ごしてました。
次女も上の階にある図書館に大喜び。
小学生2人はこれまた上の階にあるさかなクンコーナーに大喜び。
さらにいろんな施設がオープンするみたいで今から楽しみな場所です。

2日目の日曜日は午前中長女の合格発表だったのでお姉ちゃんにお店任せてドキドキしながら受験校に。
結果は1番行きたくて頑張った高校ではなく、第2志望校でした。
第1志望校に行きたくてたくさん頑張って来たけど、こればかりはなんともできないことなので気持ち切り替えて頑張ろう。いいこともいっぱいあるはず。
第2志望校とはいえ公立合格。
今日は楽しい場所に行って来まーす。
吹っ切れてくれるかな~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索