スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月なので

2017.03.05.19:17

3月なのにお雛様、今年も出しそびれた三姉妹の母です。
お雛様忘れましたが、忘れてはいけないのが末っ子長男のお誕生日。みんなのお誕生日をお祝いし続けて、やーーーっとまわってきた自分の誕生日です。
残念ながらお誕生日当日は中学生のお姉さん2人とも塾でいないし、小学生2人(本人含め)ともスイミングもあり、パパは泊まり勤務とご飯は3人だけなので特別に?!ヨーカドーのロッテリアでキッズセット食べさせてあげました。

それはそれで大喜びなんですが、やっぱりパーティしたいよねって事で今日ケーキとリクエストディナーでお祝いしました。
ちなみにリクエストディナーはコストコ飯。チキンとピザでしたが・・・本人はケーキが楽しみで?!変わったものが得意でない長男、相変わらずほとんど食べず。
きっと普段のご飯の方が食べるよね。
それでも、ケーキを前にハッピバースデーの歌を歌ってもらってすごく楽しそうにしてました。

クリームもフルーツもあんまり食べない長男のリクエストは濃厚なチョコレートケーキ。
細切れ時間で何とか作ったからあんまり凝ってないけど、喜んでくれてよかった。

ちなみに、ただいま食欲旺盛な次女はペロリと自分のぶんを食べ終えて周りのお皿を物色~
なかなかな食欲のようです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。