スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪~

2017.01.15.08:54

雪ですねぇ~
昨日からの雪予報。
それはそれは小1長男が天気予報を見ては楽しみにしていたんですが、
明石って滅多に積雪にならないんですよねぇ。
大人はそれで良いんですけど・・・
昨日の晩、長女の塾のお迎えの時うーーっすら積もっててこれは明日大喜びするなぁ~と思ってたんだけど、朝起きたらしっかり溶けてました。
ざんねーん。とダラダラ日曜の朝を過ごしていたらまた降ってきて・・・
子供たちすごいテンションの上がりっぷり。

子犬のように外に飛び出して行きました~
まぁ、楽しそうに雪の中をチョロチョロと・・・
私は5分で寒さに負けて退散。
部屋でご飯食べてた中3長女に、行きたいなら風邪ひかん程度に遊んでええよって言うたら、ええわって言うかと思いきや・・・
嬉しそうに小学生に合流。
風邪ひかんといてよ、受験生・・・
でも、こんな子供らしい姿を見ると少し安心してしまう母なのでした。

すでにお日様出てるから、ほんの少しの間だけだろうけど・・・
大人は大変なんだけどね。良かったね、雪降って。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
