スポンサーサイト

--.--.--.--:--


良いお年を

2016.12.31.05:02

昨日は毎年恒例のお餅つきでした~

子供たち、めっちゃ楽しみにしてて朝からハイテンションでした。
つきたてのお餅、美味しいもんねぇ~
ややこし長男も張り切ってお餅つき、そして丸めて食べる。
美味しいお顔になってました。
食いしん坊次女はたくさんのお餅つき、他の子供達が遊び出しても最後までお餅つきを頑張ってくれてました。
中学生になって、パパたちに混じって杵をつく姿はなかなかたくましかったですよ。
久しぶりに弟家族にも会い、かわいい甥っ子たちに癒されて帰って来ました。
今日からお餅が主食です~楽しみ^_^

今年もたくさんのイベントに出させていただきました。
ひと言、めっちゃ楽しかったーーー!!
ありがとうございました。
来年もすでに決まっているイベントがいくつか・・・
作りたいもの沢山あるし、チャレンジしたい事も盛りだくさん。
そして、終わらない気しかしない大掃除も・・・毎日少しずつ綺麗に出来る素敵な母さん目指して頑張りまーす!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
