スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマス!

2016.12.25.07:30

メリークリスマス!
昨日は珍しく長女の塾もお休みだったので、家族揃ってのクリスマスイブでした。
それでもなんでかバタバタしている今年の冬なので、じっくりご馳走を作ることもできずなんとなく手抜きケーキを作り、丸鶏じゃなくて手羽元で手を打ち、普通の晩ご飯のちょっとだけ豪華版?!みたいなクリスマスでした。


ちなみに・・・
サンタさん、ネタバレしてる長女はコートが欲しいと直談判・・・困った時のGUさんに行きましたよ~
長女と2人で行ってサンタさんがくれた風にしようと思ったら・・・三女まさかの長女にべったり。
なんでか一緒になって選んでるしーーーー。
と、いうわけで長女にサンタさんが来ないのもなんなんで新品の靴下二枚送っときました。
その他の3人はめいめいにおもちゃを貰って、今朝は楽しくスタート!なはず。
いつもよりテンションが高いのは確かです。

そして、今日はお出かけの予定。
パパが仕事になっちゃったので、私1人で子供4人。人混みだけにドキドキだけど、頑張ろー。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
