ナチュラルガーデンフェスタ

2016.12.18.04:52

今日は年内最後のイベント
姫路みなとドームでのナチュラルガーデンフェスタです。
昨日の夕方、前日搬入に行って来ました。

ドタバタと搬入して来たので、なんか散らかってますが・・・
どうやってディスプレイすればいいか常に問題なのが、冬のメイン?!モコモコたち。
たくさんあるのでギューギューになってますが、手に取ってもらえるといいなぁ~。

そんな前日搬入の日の午前中、子供たちの小学校のお餅つきでした。

前日まで胃腸炎で学校を欠席してた三女も行く!!と張り切って登校。
小学生、めっちゃ元気で、楽しそうで・・・私も楽しかった~。
でも、疲れた・・・後少し作りたかったのにちゃっかり寝落ち。大人服、もっと増やしたかったなぁ~
これが終わればあっという間に冬休み、クリスマス、年末、正月と怒涛のようにやってくる~
今度こそ誰も風邪を引かずに乗り越えられますように!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索