スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12月

2016.12.05.05:11

あっという間の12月ですね。
12月は勝手にバタバタしております。
行事が盛りだくさん・・・
最初の週末、土曜日は今年こそ!!とIKEA にクリスマスツリーを買いに出陣!
したのですが、まさかの前日に売り切れました・・・と。
ええええええええぇーーーーーーーーっ。
電話で確認したら在庫あるって言うたやん・・・
悔しいけど、ないものは買えないので今年もクリスマスツリーのないクリスマスが決定しました。
クリスマスツリーないの3年目。
来年こそ、発売日当日に行ってやる!と鼻息荒く帰って来たのでした。

そしてそして、昨日の日曜日はクリスマスムード満点のUSJへ~

朝早くに出発したおかげでたっくさんのアトラクションに乗れました。
たまたま塾も休みだった長女、飛び入りで参加。
珍しくフルメンバーなレジャーになりました。
長女なんてパレード待ってる間にちょっとシングルライダーで行って来る!とジェットコースターに行ったり、ほんまに受験生?!って言いたくなるぐらい満喫してたかな~
きっと、楽しんだ分今日から頑張ってくれるでしょう。頑張ってくれるはず・・・頑張ってよ・・・
末っ子も初のジュラシックに乗りまして、初めてアトラクションに勇気を出した記念に念願のでっかい恐竜をゲットして、抱えて歩いていたのでたくさんのクルーに声かけてもらってました。
次女もお誕生日シールのおかげで、お昼にはレストランで派手派手なおめでとうをしてもらって顔真っ赤にしながら喜んでました。
昼過ぎからの雨でパレードとか中止になっちゃって、ツリーのショーは見られないし、風邪ひくと困るので夕方には退散しましたが、午前中たくさん遊んだので満足なUSJでした~
次はいつ行こっかなぁ~。神戸ぐらいにあったら毎週末行くのになぁ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
