スタンバイ

2016.11.14.10:17

雨ですねぇ。
月曜から雨なので子供たちテンションだだ下がり・・・朝の用意がすこぶる遅い(雨のせいじゃない?!いつも通りかもしれませんが・・)
なんもか行ってらっしゃいして、掃除して、他の細かい家事は見なかったことにして、やーっと回ってきた私の時間(^ ^)
今から裁断祭りです~
たくさんの布がスタンバイしてまーす。


この季節にぴったりな起毛生地オンパレード。
どれで何を作ろっか、楽しみです。

comment

Secret

Re: 日曜日は、お疲れ様でした😊

2016.11.18.22:49

ありがとうございます。
後数日、頑張って作りたいです!!頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

2016.11.16.23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索