代休なので

2016.11.08.07:52

小学生2人が土曜日の音楽会の代休だった月曜日、久しぶりに実家に遊びに行きました。

本当の目的はインフルの予防接種。
でも、子供達は注射頑張った後の遊びの方がメインだったみたい。
朝のうちにちゃっちゃと注射終わらせて、畑で遊び、注射頑張ったご褒美?!とお昼にはファミレスでお子様ランチを食べさせてもらい、また畑に連れてってもらい、最後は念願の釣竿までもらって帰って来ました。
これで長男の釣りをやって見たい熱半端なく上昇中~私ら夫婦はほぼ経験なし・・・どうなることやら。
今週も学校行事もりもりです。
うまく時間使って頑張ろー!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索