10月といえば

2016.10.10.19:38

長女の誕生日です。

珍しく塾もなく、家族みんなで当日にお祝い。
ハッピーバースデー!
長女、もう15歳ですって...
早いなぁ。あっという間ですね。
今日はリクエストのうどんはパパの仕事の都合で実現しなかったけど、第二リクエストのサンドイッチとチョコレートケーキ、クッキーで大喜び。
いつまでたっても長女と次女は団子のようにくっついてます。
喧嘩するけど、きっと仲良しなのでしょう~
長女は次女と暮らすと宣言してるけど、きっとそれは家事一般をそつなくこなす次女の能力目当てかな😁
もう15歳、まだ15歳。
そろそろ女子力の方も頼みます💦
素敵な15歳を過ごせますように・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索