ブーツのお手入れ

2006.01.19.20:06

今日は長女の幼児教室の日でした。
幼稚園とは違って朝からとっても張り切ってました。
この幼児教室には同じ産院で同じ日に生まれたお友達も一緒に通ってます。
とっても仲良しで、二人で手をつないで走っていく後姿はとってもかわいいです。
春からばらばらになっちゃうけど、時々遊ぼうね~。

で、幼児教室からの帰り道に姉からの電話がかかってきました。
内容は買い物行こう!!ってことで、そのまま母もいれて女(子供もみんな女の子)6人でお買い物。
コートを着ていなかった子供たちはちゃっかりベスト&パーカーを買ってもらっていました。
私はと言うと、なぜか母が靴の購入を進めてくるんです・・・
今はいてるのはビルケンの花柄のなんだけど、母の好みにはそぐわないみたい。
「幼稚園とかに行くのにちゃんとした足元でいかないと恥ずかしいよ」なんて言われちゃいました。
なので、お言葉に甘えて靴を探したんですが気に入ったものには出会えませんでした。
でもでも、すごく気に入っておねだりしちゃったのが今日の画像のムース&スプレーなんです。母はちょっとあきれてたかも・・・
実は革靴のお手入れが好きな作業だったりするんで、明日は家中の革靴を磨こう!!

今日はパパが泊まり勤務で帰ってこない日・・・ダラダラです。
子供たちが早く寝てくれたら一人でじっくりミシン出来るのにな~なんて思いながら毎晩9時に子供たちの寝かしつけしながら子供たちより早く寝ちゃってます・・・・
9時って早すぎ・・・でも9時になったら眠くて動けない・・・朝は5時ごろには目が覚めるのに・・・

革靴のお手入れ

comment

Secret

2006.01.21.06:46

今日はそちらは雪?
こっちはまだ降ってないよ~
幼児教室は週1回、午前中だけだけどね。
うちも車で連れて行ってるよ。
かなり楽しいみたいで、春からも幼稚園じゃなくって幼児教室の行きたいと言ってるわ。
この靴磨きセットすごいんだよ~!!
柄物にも、薄い色の革靴にも、もちろん黒い靴もピッカピカになるんだよ!!!
白色にも使えるらしいよ(白色の革靴って持ってないけど)
注)このメーカーの回し者じゃありませんよ^^
靴磨きしてる時間、幸せだったよ~

2006.01.20.13:51

また、寒くなってきたねぇ~
幼児教室通ってるんだ。うちも通わせたいと思ってるけど、少々遠くまで行かないと教室がなくて・・・ 
しかし、靴じゃなくて靴磨きセットだなんて(笑)今頃、家の靴はピカピカ?!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索