摩耶山の夜景

2016.08.25.23:32


摩耶山に登ってきました!
三ノ宮からバス、摩耶ビューライン(ケーブルカー&ロープウエイ)が金曜まで無料だそうで・・・夕方仕事終わりのパパと合流~
日本三大夜景に選ばれてる摩耶山の夜景、圧巻でした。それに、めっちゃ涼しかった~
普段、夜に外出するとマンションなんかの明かりを見ては「綺麗~❤️」って喜ぶ小1長男、はなの穴を膨らませて喜んでくれました。
子供達よ、これぞ本物の夜景です!
摩耶山の夜景、私も初めてで子供と同じテンションで興奮~綺麗やった!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索