スポンサーサイト

--.--.--.--:--


姫路セントラルパーク

2016.08.08.10:47

昨日も暑かった~
暑かったけど、朝からまたしてもレジャーへ。
昨日出かけた場所は姫路Central Park。
しかも、めっちゃ珍しく部活も塾も休みだというので家族6人フルメンバーで遊んできました。

朝イチからプールに入り、昼からはサファリに行き、盛りだくさんな1日です。
動物たちもかなり暑そうで・・・おつかれ気味でしたが、我が家の小学生2人は終始ハイテンションでした。
動物より元気があるってことでしょうか・・・
小学生になって、ひらがなを読めるようになった長男はいろんな発見があったようです。
プールでは泳いでるのか溺れているのか紙一重なボビング(スイミング始めた頃にやるジャンプで進むやつです)でバシャバシャするものだからヒヤヒヤしました。
本人、かなり泳げる気満々ですから・・・浮き輪いらーんっとすぐ離すんですが、すぐに水没します(;^_^A
それでもすごく楽しそうで・・・もっとたくさんあの顔見てたかったです。
我が家のトビウオちゃん三女も練習じゃないプールにすごく楽しそう。
夏休み入って毎日泳いでいる彼女も、初のスクール水着、競泳用以外の可愛い水着に大喜びでした。
今週もまだまだ遊ぶ予定。
思い出はプライスレス?!子供達と一緒に夏を満喫出来るよう頑張りまーす。
すでに真っ黒ですけどね(;^_^A

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
