夏休み2日目、3日目~

2016.07.23.18:18

まだまだ序盤な夏休み。
昨日も結局ヒマヒマ星人な末っ子と水遊び。前の日と同じじゃつまらない~って、100均に水遊びグッズ買いに行って・・・

水遊びの後はこれまたパソコンでプリントアウトしたお魚ぬりえで魚釣りゲーム~
塗りながら寝てましたけど💦
隙間をぬってミシンもしてます。
夏休み記録だけでなくこっちもアップしたいところですね~

そして、今日は朝から三女が夏休みのチャレンジで?!落語にチャレンジ。
電車で中崎公会堂って歴史ある建物で、落語家さんから落語習います。楽しそう~

付き添いで後ろで見てたけど、まぁ噺家さんのお話は素晴らしい!
ずっと飽きさせることなく、心地良~いお話のリズムで小さな小噺を教えてもらってました。
まぁ、それはそれは楽しそうに落語を聞いてケタケタ笑う三女、小学四年生、将来が楽しみです。

その間、ヒマヒマ長男はパパと小学校の夏祭りへ。こちらも楽しかったみたいで良かった良かった。
明日は何しよっかなぁ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索