明石原人まつり、始まりまーす!

2016.05.29.10:04

今日は明石原人まつり、山のまつりです。
なんとかお天気もってくれるかなぁ~
朝、準備してる時はすごーく暑かったけど、少し雲も出てきて過ごしやすい感じになってきました。
今回のブースはいつもとちょっと違う感じ。

少し坂になっているので、ハンガーラックが転がるのを防止するためにテントの中に物干し竿を設置。なかなか便利です。

そして、今回の新作も・・・いろいろ作りました。
迷走もしたけど、リネンのワンピースとかお気に入り。


洗うときっとさらにくったりいい感じになるはず。
他にもトートバッグやスカート、いつものギャザーパンツなどあります。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索