モニターさせていただきました

2016.05.22.18:27

真夏のようです・・・
メタボな私にはかなりきつい季節になってきたみたいです。
でも、テンション上がることがありました!
前にモニターさせていただいたカラフルハーモニーさんの新作をまたしてもモニターに選んでいただいたのです!
これには次女も大喜び。まだ150センチで良かった!!と身長があまり伸びない事を喜んでました。

喜んでるわりに、顔がガチガチですけど・・・
喜んでるんですよ~
フリル袖と普通袖で作りました。
お腹周りがゆったりしてて、可愛いです!
最近体重を気にしてる次女も大喜びでした。これは夏のヘビロテ間違いなしです!!
タンクトップも作れるみたいなので、それも作りたいなぁ~
さくさくっと裁断から完成まで数時間で出来ました。
大人用も欲しいなぁ・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索