べっちょない市終了~

2016.04.25.09:06

いいお天気ではじまったべっちょない市、終了しました。
最後の方、お天気崩れてきたけど、たくさんの人に手にとっていただけました。

ブースの写真は前の記事で載せたので、楽しいイベントの様子を・・・
忍者の皆さんが現れたり、お姫様とお話ししたり・・・武士の方に刀を触らせてもらったり兜に触れさせてもらったり、楽しいイベントでした。
姫路城の城内に車でのり入れる貴重な経験もさせていただき、運転のヘタッピな私はドキドキでした。
なんとか、まだ部活のはじまっていない中学新一年生2人も一緒に来て、次はいつ来られるかわからないねぇなんて言いながら楽しんでました。
この2人、実はかなり優秀な店員でして・・・子守に店番にディスプレイに、文句も言わず楽しそうにお手伝いしてくれる貴重な人材だっただけに、これから、後に残ったチビ2人を見ながら出展に不安もありますが頑張ります~

秋には姫路で着物着てギネスに挑戦するイベントもあるみたい。
それもなかなか楽しそう・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索