スポンサーサイト

--.--.--.--:--


入学式

2016.04.09.23:27

金曜日、我が家の1年生2人も無事新しい生活に飛び込みました。
午前中は小学校の入学式。
ちびっこなややこし長男ももうピカピカの1年生です。
そして、不安いっぱいマイペースな次女もいよいよ中学生。

午前中は小学校の入学式。
緊張のあまり1人でお留守番を嫌がったので、次女も一緒に入学式行きました。
先月まで通ってた小学校で先生たちに会えてちょっと笑顔も出てきました。
長男はというと、緊張してましたがマイペースに過ごしてました。
月曜日から小学校、楽しんでいけるといいなぁ。
体の小さな長男、ランドセルが大きいです~筆箱入れただけでよろめく姿、不安です~

そして、午後からバタバタと中学校の入学式へ。
家が小学校とも中学校とも近くてよかった・・・
緊張で笑うこともなく、終始固い顔の次女でしたが、仲良しのお友達と同じクラスになれたり、可愛くて元気な担任の先生に出会えて、少し安心できそうかなって感じです。
新生活に馴染むのにかなり時間を要する彼女なので、気長に見守っていきたいです。
ファイト!楽しんでおいで~!!

バタバタしてますが、明日はのびマーの日。
お天気も大丈夫そうだし、楽しみです。
たつの中川原公園でお待ちしてまーす!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
