祝 卒業

2016.03.24.05:02

昨日は次女の小学校の卒業式でした。

ついに小学校卒業・・・
ぽわわ~んと育ってきた次女が中学校の荒波に耐えられるか?!不安はありますが、
6年生で努力する事を少し学んだので、頑張っていただきましょう~
長女の時はハンドメイドでしたが、次女は袴が着たいと何年も前から言ってたので、作らずに購入。
次女の小学校初の?!袴姿の卒業式になりました。しかも、袴1人・・・
1人でもそこは気にならないようで、ルンルンで卒業式に行きました。みんなと写真撮るのもルンルン。
群れない次女らしい卒業式でした。
(偶然、男の子な袴も1人いましたけどね。)

おっとりマイペースな次女、周りのみんなより幼い次女、自分の気持ちを上手く言葉に出せなくて困る場面の多い次女、親はいっぱい心配するけれど・・・次女のペースでコツコツ頑張ってくれたら大丈夫!きっと上手くいく!!
中学校も笑顔で乗りきろうね~(^_^)v

comment

Secret

Re: おめでとうございます!!

2016.04.07.06:21

ありがとうございます!
そして、長男くんおめでとうございます。
まだまだバタバタとしてますが、なんとか末っ子まで小学生になりました。お互い、頑張りましょうねぇ〜😁

おめでとうございます!!

2016.04.04.16:42

次女ちゃん
ご卒業おめでとうございます!!

長男くん
ご卒園おめでとうございます!!

次はダブル入学ですねー
落ち着くまではバタバタですねー💦
がんばってくださーい
(*^^*)

うちは、長男くんと同じで入学です。
ちょっとドキドキ❤
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索