スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバレンタインとべっちょない市

2016.02.14.21:59

ハッピーバレンタイン!!
そうなんです、我が家には3姉妹がおりまして・・・そりゃーこの日に向けてバタバタしておりますよ。
女子力マイナスな長女は早々と諦め、ホワイトデーに返すから!とチョコ作りを断念。
女子力の高い次女はこの日のために練習でクッキーを焼いたりと準備万端!
昨日も夜遅くまで三種類のクッキーを作ってました。なのにほとんど渡せなかった内気な彼女(;^_^A
そして口だけ女は三女。あれ作るこれ作ると妄想は激しいのですが、自分では何も考えないで、これはおそらくチョコが食べたいだけかと思われる行動の数々・・・面倒なやつです(; ̄ェ ̄)
次女がついでにカップケーキを仕込んでくれて、それでなんとか完成です。
そんな3姉妹のバレンタイン、写真はもちろん次女ですね。

下の二枚は私が勝手にはまって日々焼き続けてる塩パンとワッフル。もはや家族はすでに飽きてきている模様。まだ焼き足りないのになぁ~

そして、バレンタインの今日は播磨べっちょない市 inヤマサ蒲鉾です。

いつもと違う初めてだらけの会場。
オープン前のレストランだけあって、いろいろ気を使います。でも、すごく綺麗な空間で、窓から見える景色も綺麗でした~💖
ディスプレイは入園入学満載です。
初めての場所でドキドキでしたが、たくさんのお客様に手にとっていただけて嬉しかったです。
ややこし長男がなぜかひっついてきたのですが、ゲームしてるか寝てるか・・・楽しかったのかは定かではないですが、私は楽しく過ごせました~
ありがとうございました。


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
