寒っ・・・

2016.01.21.12:58

先日のエクラ雑貨市、ありがとうございました。
ブログ見てます!と声をかけてくださったお客様、ギャザーパンツをとっても気に入っていただいたお客様楽しく1日過ごせました。
次のイベントはバレンタインデーです。
ヤマサ蒲鉾さんでべっちょない市に参加予定です。
そろそろ入園入学用品も持っていかなきゃ!ですね。
どんどん縫わなきゃ!
と、いうわけで今日作ったのはオーガニックガーゼのブランケットと、いつもの・・・バルーンワンピです。

って、入園入学は?!ってツッコミはなしで(;^_^A
とりあえず裁断してた分を縫いまして・・・
いろんな布は準備できてるので縫いますよ~
頑張ります!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索