良いお年を

2015.12.31.04:34

2015年、あっという間に過ぎて行こうとしてます~今年は今まで以上に早く感じたかも・・・

昨日は年末恒例のお餅つきに行ってきました。

小学校や地域で少しやったので、子供達大喜びでぺったんぺったん。
チビ2人のお餅の食べっぷりも凄かった!
めっちゃ美味しそうにお餅を食べてました。
遊んで、餅ついて丸めて、食べて、また遊んで・・・
冬休み、満喫してますね~

今年はたっくさんのイベントに参加させていただきました。初めて委託販売にもチャレンジさせていただきました。
上手く時間が使えなくて、制作が間に合わずお待たせすることもしばしば。ごめんなさい~
来年こそ作りたいものをもっと形にできるよう、ミシン楽しめたら嬉しいなぁ~
やっぱり、目標は時間の使い方のお上手な素敵な女性になることですね😁
これが一番難しいんだけど・・・
そして、来年こそ痩せたい・・・痩せなきゃヤバい・・・
こんなNaughtyRangerの2人ですが、これからもよろしくお願いしまーす。
それではそれでは、良いお年を・・・


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索