スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマス!!

2015.12.26.05:43

我が家のクリスマス、昨日でした~イブはパパはお仕事で帰ってこないし、長女は冬期講習だし・・・みんな揃うのが難しくなってきました(;^_^A
そのおかげか?!夕方冬期講習に送った後、スーパーに寄ったら丸鶏が半額になってました~!!
大喜びでゲットして、昨日の晩御飯にしました。
丸鶏焼くとクリスマス気分が盛り上がりますねぇ~子供達も大喜びです。

朝からケーキを焼いたり、地域のお餅つきに行ったり、小学生2人の冬期講習に行ったり・・・やっばり、冬休みはバタバタしますが、夜には珍しく?!家族全員揃ってメリークリスマス!出来ました。
長女のサプライズ好きを受け継いだ三女は長男を巻き込んで歌とダンスを披露してくれたり、まだ誕生日が来てない早生まれの三女、長男がロウソク消したい!と言い出したり、クラッカー鳴らしたり・・・今年も賑やかなクリスマスでした。

今朝からさっそく もーいくつねーると~~♪と歌う長男。
勉強が関係のない人は楽しそうでなにより。
お正月までに宿題を終わらせなさいと言われてる3姉妹は、ヤバイ・・・と思ったやらどうやら(;^_^A
大掃除をしてない私も・・・苦笑い~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
