サンタクロースを救出せよ!

2015.12.24.09:44

メリークリスマス!!
クリスマスイブの終業式です。
子供達お楽しみのプレゼントは恐怖の通知表の後になりますね😁私もドキドキ・・

昨日はクリスマス気分を楽しみたい!と、神戸ハーバーランドでサンタクロースを救出せよ!っていう謎解きミッションのイベントに遊びに行って来ました。

間抜けなドロボーに捕まったサンタさんを助けるために謎を解いていくイベントだったんですが、なかなか難しかった~!でも、めっちゃ面白かった!!!
夏にもあるみたいなので、リベンジしたい!と熱く思う大人なのでした~
いっぱい歩き回って、クタクタになりましたが、我が家のチームは残念ながらタイムアップ。
謎解きは失敗しましたが、夕方からの光のパレードには光る風船を持って賑やかに参加させてもらいました。トナカイさんがたくさん遊んでくれて、疲れたーという事なくずっとニコニコ。
一番小さな長男がグズグズ言うかなぁと心配しましたが、そんな心配なんのその!すごく楽しんでたみたいで、帰ってきてからも寝ながら笑ってました。
パレードの後、モザイクで串カツ食べ放題に行きました。自分で衣付けて揚げるのに大喜びな子供達、作らなくても食べ物が出てくるので大人も大喜び😁バイキングってのも長男の大喜びポイントだったみたいで、終始ご機嫌テンションでした。
ご飯食べてたらサンタさんがやってきて、一緒に写真撮ってもらって、お菓子もらって・・・
いろんなイベントが一気に体験できた1日でした~

まだ冬休みじゃないのに、みんなで騒いで食べてくったくたになって帰ってきましたよ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索