スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ストリートフェスティバル、終了です

2015.11.23.05:26

昨日は西脇のストリートフェスティバルに参加してきました~
市政10周年の記念行事だったそうで、初めての試みだらけ、私も初めての道路での出店。
お姉ちゃんが用事だったけど、パパがお休みだったので長女以外の家族5人で行ってきました。
はい、半分レジャーですね~
お店はこんな感じ~

ちなみにこのディスプレイ、私がしました。
が、午前中なぜか商品に動きがなくて、なんでかなぁ~って思っていたら、初イベント参戦なパパがまさかのディスプレイ変更。
そんな馬鹿な?!と思いつつ、言う通りにディスプレイしてみたら、動き出しまして・・・私、どんだけセンスないねんって話ですね。
手に取りにくいディスプレイ、手に取りやすいディスプレイ、だれか教えて~
イベントはというと、みんなめっちゃ楽しんでたし・・・特に、三女はほとんど戻ってくることもなく、いろんなところでボランティアのお姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良くなって遊び続けてました。
セサミの仲間たちが会場をお散歩してまーす!ってお姉さんがいいながら回っていたんだけど、その傍らに三女発見!セサミの仲間たちとフツーに会話してました。
長男大好きなおいでやさんのたこ焼きを食べたり、いつもお世話になってる布の問屋さんが遊びに来てくれたり、なんだかカッコいいスケボーのショーを見てたり、ミニSLに乗ったり・・・
楽しいイベントでした。
帰りに1日頑張ったご褒美にラーメン食べて帰りました。これまた楽しいラーメン屋さん。
神戸チェリー亭ってお店なんだけど、全男盛りってメニューに子供達三人でチャレンジ!お腹空きすぎて、写真撮る前に食べちゃったので、写真はお店のホームページからですが、めっちゃタワーのように積まれた野菜とお肉の下にラーメンがあるんです。
子供達大興奮で食べてました。
大人はお野菜を少し手伝っただけで無事完食!で、お店の人に記念写真撮ってもらいました。

次女が来てるのはお店で借りた長ラン。
全男盛りの2倍の真男盛りっていうのもあるらしいので、今度は家族全員でそっちにチャレンジしなくては!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
