スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にじいろFès終了しました~

2015.11.14.16:36


またしてもあいにくのお天気でしたが、にじいろFès、終了しました~
前回のイベント終わってすぐに注文した新しいテントデビューです。
サイドシートついてるから快適でした~
そして、店員1号の次女。
雨対策に旧テントを歩いて家に取りに戻り、担いで持ってきてくれました。往復30分、頑張りました。お片付けも1人でテントたたんでくれてたり・・・本日のMVPです。
午前中の間は晴れ間も見えたりでこのままいけるかと希望的観測でしたが、やっぱり天気予報は本当でした。
そんな中でもたくさんの方に来ていただけて、手にとっていただけて嬉しかったです~
子供たちのお楽しみ、キャンディシャワーもいつもより少ないながらも大盛り上がりでした😁
ありがとうございまーす。

数少ない地元での出店、次回も楽しみです。
ありがとうございました~!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
