スポンサーサイト

--.--.--.--:--


のんびりマーケットinハロウィン

2015.10.11.20:34

この三連休、昨日は幼稚園の運動会でした。
去年ほっとんどの競技を泣いて抱っこで出来なかった長男、年長さんになったらめっちゃ頑張ってました!!
どの競技も感動でした。
そして、保護者の方々も・・・いい人ばっかり!幼稚園最後の運動会、楽しかったです。

そして、今日はのびまーですよ。
秋ののびマーと言えば、仮装。
今年は人数作戦でミニオンズになりました。

長男だけ凶暴むらさきミニオン。
テントも風船ミニオンで賑やか~になりました。
たくさんの人からミニオンや!!と言ってもらえて、子供たちが笑ってくれて、楽しい1日でした。
もちろん、たくさんの方に作品を手にとっていただけて、嬉しい1日。
去年お買い上げ頂いたお洋服を着てきてくれたお客様に出会えたことも嬉しかった~
実際に着ていただいているのを見せてもらうと、嬉しさ倍増です!ありがとうございました。
いろいろ楽しいことを考えてくださる主催のエンジェルエッグさん、大好きです~!
次はウサギがどうとか・・・私もしよっかなぁ😁

そろそろモコモコ本格的シーズンですね。
作らなきゃ!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
