マックアドベンチャープレミアムコース

2015.10.01.04:47

また、数日過ぎてからの記事ですが・・・
小学校の運動会の代休の日、子供達がすごく楽しみにしているマックアドベンチャーに参加してきました。
5回コースのうち5回とも終了したんですが、なんとプレミアムコースっていうのがあるらしくて。夏休みに予約しといたんです。
何をするかは行ってからのお楽しみ。
代休じゃなかった幼稚園児長男の帰りを待って行ってきました。
幼稚園からの帰り、遊びたくてなかなか家までたどり着かない毎日の彼も、楽しみで楽しみで・・・ダッシュで帰宅。
今回は朝マック作ったみたいです~
マックアドベンチャーの間、パパとしばし2人のコーヒータイム。
大人なんで、めいめい好きなことしてますが・・・そんな時間も好きだったり(^-^)
大家族になったらなかなか行けないマックなので、子供たち大喜びですよ~
大人は年とともに重たく感じだしたここ数年です。でも、近くに座ってたおばさん達、すごい食べてたなぁ~単に、私の胃がついていけなかっただけか?!
子供と同じ勢いはもはやなかったです(; ̄ェ ̄)
プレミアムコースで新しいシールカードもらったので、子供たちまだまだマックアドベンチャー楽しめそうです。
ちなみに、プレミアム会員?!1番、2番、3番がわが子の番号。なんか嬉しい~
6年生次女が卒業するまでにコンプリートする!と子供たち張り切っております。
美味しかったね、良かったね(^-^)

ごちそうさまでした(*^_^*)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索