スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シマシマ

2015.09.22.11:42

ここのところ涼しかったのに・・・シルバーウィークは暑いですねぇ~でも、お天気がいいので洗濯物ストレスはなくて安心。
大家族なので、雨が降ると大変なのです。

シルバーウィーク、我が家はどこに行く用事もなく・・・長女の運動会があったり、長女の演奏を聴きに地元のお祭りに行ってみたり、みんなで草原化した庭の草抜きを、頑張ってもらったり・・・
今日は庭のお手入れ頑張ったご褒美に庭でバーベキューです。早く長女帰ってこないかなぁ~バーベキュー、楽しみすぎて午前中の部活休む気満々だった長女ですから、今頃ソワソワしてるんでしょうね~我が家、中学校から見えてますから~

私のシルバーウィークは、ミシンですよ~
とりあえずここまで出来ました。
シマシマ率高いです。
秋はシマシマが気になりますね~いや、年中好きなんですけど・・・
大人服のドロップショルダーチュニック(左上)とインナーワンピース(左下)、子供服がラグランプルオーバー130と今季初タートルフード110です。
インナーワンピース、あえての半袖ですよ!!決して季節を間違えたわけではありません~重ね着して欲しくて・・・
他にも作ったのでまたアップしなくちゃ~

さて、バーベキュー楽しみ~早く用意してくれないかなぁ~ワクワク^_^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
